お問い合わせ
年末年始のご挨拶 年末年始のご挨拶

お知らせ・
ブログ

お知らせ・ブログ一覧

お知らせ一般向け企業向け医療従事者(医師など)向け

年末年始のご挨拶

年末年始のご挨拶

本日を持ちまして、本年の外来診療は終了致します。

来院して頂いた皆様、御協力頂いた医療・介護・福祉施設の皆様、その他の業者の皆様、本当に有り難うございました。

今年もいろいろありましたが、皆様の協力のお陰で一年を乗り切ることができました。

 

来年も患者様の「笑顔で百歳(^_^)」のため、全力で支援していく所存です。

皆様、どうぞご協力下さいませ。

 

来年は1月3日が休日診療当番医、1月4日より通常の外来診療を開始致しますので、宜しくお願い致します。

 

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

らそうむ内科・リハビリテーションクリニック

院長 谷口英太郎